Iラインの脱毛

VIO脱毛を受ける話は2ヶ月くらい前にしたと思いますが

あれからIラインだけ脱毛しました

といってもまだ1回目ですし、そもそもvラインとoラインはやってません

予算の都合でとりあえずやっておいたほうが良さそうなIラインだけ行いました

ほんとお金と時間がかかりますよね

ということでIライン6回コースで約3万円だったわけです

 

予約当日は行く前にシャワーを浴びておきました

ガイドラインには無かったとは思いますが綺麗にしたほうが失礼じゃないかなって

脱毛自体はいつも通りの医療用レーザーですが

部位が部位だけに痛そうで緊張しました

見られるのもなんとなく恥ずかしかったですが

脱毛自体は看護師さんも淡々と行うのでそんなに緊張する必要もなかったかな

肝心の痛みですが、やっぱり痛いです

毛がそれなりに太いし密集してるから当然といえばそうなんですけども

途中からは耐えられないほどではなくなるというか

多分自分が慣れただけかもしれないけど

意外と大丈夫でした

当日は入浴はシャワーだけでしっかり保湿するようにとのことでした

部位が部位だけに痒くなると大変ですからね

 

で、あれから1ヶ月以上経って脱毛した部位ですけど

確かに少なくなってます

6回では完璧に脱毛するのは無理だと思いますが

今後のことを考えて、ある程度はつるつるにしておきたいですね