ひげ脱毛5回目

ついにひげ脱毛も5回目

前回から2か月ということもあり、唇の左右、下あご(とくに左側が濃い)、

下あごから首にかけての産毛ゾーンなど結構やばかったです

このご時世ということもありマスクで隠せるのでまだ良いですが。。。

いつも通りレーザーで処理していくわけですが

最初の1,2発は耐えられます

そのあとどんどん蓄熱していくのか痛みを強く感じました

最初よりはマシですけどね

意外と産毛ゾーンも密集しているからか結構痛く感じます

今回は冷やしタオルを当ててくれたおかげで

その後の痛みはそんなになかったです

この痛みもあと1回ですが

効果が薄かったらもう一度コースで予約しようかなと思います

またVIO脱毛もSRS前にしておこうと思ってます