脱毛予約をした

前にIラインの脱毛について書きましたが2ヶ月経ったので2回目の予約をしました

時期的に脱毛はじめてよかったかなと思います

これから暑い時期だし、蒸れにくいのは大きなメリットです

ヒゲ脱毛も6回行いましたがやっぱり放置してると生えてきますね

少なくはなっているんですが太い毛っていうのは目立ちます

これも追加で行うことにしました

あと意味わからんのがいままで無かった頬にポツポツ

これは控えめに言って焦りましたね

このところストレスと不規則な食生活っていうのもあるんですが

もしかしたら男性ホルモンがとか考えてしまう

まじでヤバイので頬も追加しました

お金が余計にかかるのが難点ですけど鏡見るだけで嫌になるので

なんとかします。。。