VIO脱毛を検討

SRSをするにあたってIO付近の脱毛をした方が良いと聞きました

造膣した部分はその部分を裏返すような形になるため、

そこに毛があれば当然ながら生えてきます

その部分はあとから脱毛が難しいのは想像できます

ということで脱毛しようかなと思ってます

ひげ脱毛と同じく医療脱毛をクリニックで行おうと思って調べましたが

女性専用と書いてあるものが多かった印象でした

まあ素直に男性用を探します

3回で5万ちょい、6回で10万円くらいとありました

毛周期の関係で1回で終わらないので3回にしようかと思いましたが

あとから後悔したくないので6回にしようかなと

ここより安いクリニックもあるかもなので調べてみます

  

ランキングに参加してます

クリックをお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村