顔周りの毛事情

ひげ脱毛に通っていますがもともとそこまでひげが濃いわけではありません。

ただ20歳を過ぎてくると上唇の左右が気になってきました。

あとは下顎には太い毛も生えてくるようになり、

抜いていましたがキリがありません。

脱毛に通うことにしたわけですがけっこう痛いですね。

鼻の下はかなり痛いとされていますが、

私はそこにはあんまりないのでその点は良かったです。

回数を重ねてだいぶお手入れが楽になりました。

ひげが薄くなって気分的にも良好ですし、もう少し頑張ります。

SRSも早くしたいなあ。

 

ランキングに参加してます

クリックをお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村