8月なので

いつの間にかもう8月ですね

あまりの暑さにできるだけ外に出たくない

脱毛をしてるので紫外線はできるだけ避けたいんですよね

 

まあそれでなくても肌にダメージがあるんですが

定期的に日焼け止めを塗って日傘もできるだけ使うようにしてます

こんなに暑いので素足で出かけたいんですが自信がないのでパス。

足の脱毛もしておくべきだったな

今からやっても夏の間に効果が薄いので冬に通おうかな

冬はズボンやタイツでごまかせますし

 

気が付いたらホルモン注射から約1か月が経っていたので

そろそろ機会見つけて行こうかなと思ってます

 

 

ランキングに参加してます

クリックをお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村