いよいよ脱毛

今日は午前中に電車に乗って病院に行ってきました

ホルモン注射は去年の暮れに行ったきりだったので

そろそろということで行ってきました

 

そこまで混んでいなかったのですぐ順番がきました

今日はちょっと腕に力が入ってしまったせいか痛みを感じました

ホルモン注射は何回やっても慣れません笑

 

そして今日は脱毛の予約をしていたので別の病院へ

前からの悩みの種だった口周りのひげを処理してもらいました

まずは医師の診察でそのあとレーザーで脱毛

正直めっちゃ痛かったです

最初は熱いかなという感じでしたが蓄熱で結構痛い

密集してるとこは痛くて声が出てしまいました

回数を重ねていけば減るので痛みも緩和されるでしょう

とりあえず麻酔クリームにはお世話になるつもりはないです

 

ついでにワキも脱毛してもらいました

あらかじめ剃っていたのでスムーズに進みました

こちらはひげに比べるとそこまで痛くなかったです

 

ひげ脱毛は一回では効果は少ないので定期的に通います

今後の経過が楽しみです

 

 

ランキングに参加してます

クリックをお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村