家庭用脱毛器を使ってみた

だいぶ前(去年の9月くらい)に通販で買った光脱毛器ですけど

どんなになったか気になる人もいるかもしれないので報告します

まあ今売ってるかは知らないです

似たようなのはあると思うけどね

操作は簡単で出力(9段階)を選んで真ん中のボタンで押すだけです

自分はレベル4でやってたけど途中から7くらいでやってました

冷却されているのでそんなに痛くないです

よく言われるけど輪ゴムではじかれた感じですね

たまに冷却パッドが外れる箇所(膝とか)はちょっと痛いかな

痛みよりちょっと指が触れるだけでモードが

いちいち変わるのがうざいですけどね

膝裏とか向きを変える動作でよく当たっちゃうんですよね

ここは普通にちょっと硬めのスイッチで良かったんじゃないかな

いろいろ書きましたがちょっと写真を見ていきましょうか

上の写真は1月下旬ですね

乾燥肌なのでちょっと粉っぽい

使用回数は6回ほど

最初は2週間に一回だったんですがそのうち1か月に1回に・・・

 

ちょっと時が経ち3月下旬

9月から順を追っていくと確かに減ってるような・・・

ちなみに9月の写真は過去記事にあります

 

もう少し続けてみる価値はありそうですね

もうすぐ暑い時期になるし