脚の脱毛

脱毛器を去年買ってから1週間に一回ペースで使う宣言をしていましたが

やっぱめんどくさいんですよね

気が付いたら1か月に一回ペース、両足って結構照射面積あるし

膝関節は当てにくい。痛みはほぼないのでそれはいいんですけど

向きを変える際に本体の操作ボタンを押してしまいがちなのもストレス

なんで接触しただけでモードが変わるんだ。設計段階で不便て思わなかったのかね

こういったこともあり、次第に使用回数が減ってきました

まあ半年くらいたったんでさすがに本数は減ってきましたけどね

愚痴になってしましましたがそんなこともありクリニックでの脱毛を検討してます

ランキングに参加してます

クリックをお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村