光脱毛器を買いました

この前ブログにも書きましたけど光脱毛器買いました。

Amazonで脱毛器を調べるとめっちゃ出てくるんですが、

安くて冷却機能がついたものを探していました。

正直、国産以外は似たりよったりで途中から

どれでもいいやと思いながら探してました。

で買ったのがこれ。

割引とかで6000円くらいでした。

元値の半額くらいでしたがその元値が正しいのか不明。

あんまり大きいと取り回しと収納に困るので湾曲してないのを買ったわけですが

これが微妙に使いにくかったです。

梱包自体はきれいでしたし、サングラスのほかカミソリまでついてました。

 

脱毛していきましょう。

きれいなものではないので閲覧注意です。

下にスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

てはじめに脛から脱毛していきます。

脱毛前ですがはじめる前に剃っておく必要があります。

 

脱毛器は照射レベルがあるので設定して部位に当てますが

レベル1では何も感じませんでした。

説明書によると1からすこしずつ上げていくとあるので2、3と上げていきましたが

そこまで痛みは感じません。というのも冷却機能があるからで

照射口の周りに金属が貼ってありそこが冷えています。

それで熱による痛みを緩和してるんだと思います。

これなら続けられそう。

足と腕をひたすら照射していきました。

照射してから1日経ちましたが目に見えた効果はすぐには現れません。

 

そのうち薄くなると思って気長にやっていきます。

次は毛周期の関係で2周間くらいあとが良いみたいです。

 

この様子はまた上げていきます。

同じ部位で比較するのがわかりやすいかな。

 

ランキングに参加してます

クリックをお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村