脱毛しようかな

年が明けたのでいろいろ動き出そうと思ってます

まず行いたいのは脱毛

 

性別適合手術を行う前にVIOの脱毛はしたいです

手術後に生えてきたら困りますし

 

あとはひげ脱毛もしておきたい

現状そこまで濃くはないんですけど

下顎にポツポツ生えてくるのと上唇の左右が気になります

首にも数本太いのがあるのでどうしようかなと思ってます

近場でクリニックを探していると結構見つかるんですけど

女性限定だったり、ひげ脱毛はやっていてもVIOは女性のみだったり

いろいろ調べましたがひげ6回で3万円くらいのクリニックを見つけたので

そこにしようかなと

そこならVIOもやってくれるので良さそうです

 

VIOは3回くらいでいいかな

とりあえず近日中にカウンセリング受けにいこうと思います

 

女性ホルモン注射も年末に行ったきりなので

そろそろ行こうかな

ちょっと遠いので暖かい日に行こう

 

 

ランキングに参加してます

クリックをお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村